CS

CS
お仕事内容

【カスタマーサポート】
チャットツールを使用した問い合わせ対応を行っていただきます。
(店舗運営者/法人企業/一般消費者など)
例「操作がうまくいかない」「入金はできていますか?」など

【カスタマーサクセス】
・加盟店様のフォロー全般
・各種コンテンツ作成
・コンサルティング

対象となる方

年齢・学歴は不問です。
以下のご経験がある方は優遇させていただきます。

・基本的な PC スキル
・EC サイトやカスタマーサポートの知識・経験
・営業や販売経験
・テクニカルサポートの経験
・管理職・マネジメント経験
・ライティングスキル
・コールセンター、オペレーターの経験
・他社カスタマーサクセスの経験
・コンサルティング業務の経験

勤務地・勤務時間

<勤務地>
〒105-0011 東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー1F
【最寄駅】 JR浜松町駅、都営地下鉄 芝公園駅

<勤務時間・休日・休暇>
10:00~19:00 実働8時間
週休2日制(土・日・祝)
有給休暇・夏季休暇・年末年始休暇、慶弔休暇

給与・待遇・
福利厚生

<給与>
月給23万円~
※固定残業(20時間分)手当含む。超過した場合は追加で支給します。
※給与はスキル・業務経験により優遇。
※研修・試用期間1~3ヶ月
※賞与/年2回(業績による)
※給与査定 随時

<待遇・福利厚生>
交通費全支給(※但し近距離手当支給の場合を除く)
近距離手当50,000円/月(※本社より半径5km以内に在住※社内規定あり)
昼食手当300円/日
役職手当
リファーラル採用インセンティブ制度
慶弔見舞金
各種社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険)

選考について

選考はなるべくスピーディーに行います。
※新型コロナウイルス感性予防のため、現在はZoomを用いたウェブ面接を実施しております。(最終面接のみ対面で行います)

Webからエントリー
エントリーフォームに必要事項を入力の上ご応募ください。

郵送によるエントリー
ご応募の際に、次の書類をお送りください。
・履歴書
・職務経歴書

応募書類郵送先
〒105-0011 東京都港区芝公園2丁目11-1 住友不動産芝公園タワー1F
クムクム株式会社 採用担当宛