正社員
事業者向けのECプラットフォーム「ツクツクショップCMS」のお客様からのお問い合わせ対応や長期にご利用いただくための支援業務を行います。
単なる問い合わせの対応だけでなく、問い合わせを受けての簡単なメンテナンスを行ったり、お客様に対して必要な支援の提案や、オンラインマニュアル等のサポートサイトを企画し、よりサービスを理解していただく取り組みも実施します。
お客様とのコミュニケーションを取りながら、信頼関係を築き、サービスを長期継続してご利用いただく事がミッションとなります。
サポートデスクの対応ひとつでお客様の売上が向上することもあり、責任感を持って取り組んでいただくことで、お客様から頼られるサポートデスクとして成長できます。
サポートデスクには、問い合わせの他にシステムやサービスに対するフィードバックも多く寄せられます。
お客様のご意見を吸い上げ、サービスをより使いやすく成長させることが出来ますので、やりがいを肌で感じることができます。
また、ご自身次第でウェブプログラマーや社内SEへのステップアップも可能です。
年齢・学歴は不問、カスタマーサポートとして実務経験1年以上の方のみ募集。以下の実務経験をお持ちの方は優遇させていただきます。
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