テクニカルサポートデスク

正社員

自社開発CMSのテクニカルサポートデスク担当者を募集

お仕事内容

事業者向けのECプラットフォーム「ツクツクショップCMS」のお客様からのお問い合わせ対応や長期にご利用いただくための支援業務を行います。
単なる問い合わせの対応だけでなく、問い合わせを受けての簡単なメンテナンスを行ったり、お客様に対して必要な支援の提案や、オンラインマニュアル等のサポートサイトを企画し、よりサービスを理解していただく取り組みも実施します。
お客様とのコミュニケーションを取りながら、信頼関係を築き、サービスを長期継続してご利用いただく事がミッションとなります。

<具体的な仕事内容>
  • ・問い合わせ(インシデント)の対応
  • ・簡単なメンテナンス、修正の対応
  • ・オンラインマニュアルやFAQの作成
  • ・お客様へのサービスをご利用いただくための定着化支援や導入業務
  • ・既存サイトのテスター業務

サポートデスクの対応ひとつでお客様の売上が向上することもあり、責任感を持って取り組んでいただくことで、お客様から頼られるサポートデスクとして成長できます。
サポートデスクには、問い合わせの他にシステムやサービスに対するフィードバックも多く寄せられます。
お客様のご意見を吸い上げ、サービスをより使いやすく成長させることが出来ますので、やりがいを肌で感じることができます。
また、ご自身次第でウェブプログラマーや社内SEへのステップアップも可能です。

対象となる方

年齢・学歴は不問、カスタマーサポートとして実務経験1年以上の方のみ募集。以下の実務経験をお持ちの方は優遇させていただきます。

-
  • ・BtoBのプリセールス経験
  • ・ウェブプログラマー経験
  • ・システムエンジニア経験

求める人物像

  • ・コミュニケーションを大事にして業務に取り組みたい方
  • ・お客様の成功体験を共有したい方
  • ・明るく、人と接することが好きな方

勤務地・勤務時間

<勤務地>
〒105-0011 東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー1F
【最寄駅】 JR浜松町駅、都営地下鉄 芝公園駅

<勤務時間・休日・休暇>
10:00~19:00 実働8時間
週休2日制(土・日・祝)
※月1回日曜日に開催される全国代理店研修会への出勤あり。
※研修会出勤手当 15,000円/日
有給休暇・夏季休暇・年末年始休暇、慶弔休暇

給与・待遇・福利厚生

・月給25万円~(正社員:実務経験1年~)
  • ※基本給:21万円
  • ※固定残業手当4万円(20時間分)を含む。20時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します。
  • ※研修・試用期間1~3ヶ月
  • ※賞与/年2回(業績による)
  • ※給与査定 随時

・月給27万円~(正社員:実務経験2年~もしくはウェブプログラマー実務経験者)
  • ※基本給:23万円
  • ※固定残業手当4万円(20時間分)を含む。20時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給します。
  • ※研修・試用期間1~3ヶ月
  • ※賞与/年2回(業績による)
  • ※給与査定 随時
<待遇・福利厚生>
  • 交通費全支給(※但し住宅手当支給の場合を除く)
  • 近距離手当 50,000円(※本社より半径5km以内に在住 ※就業6カ月経過後から付与)
  • 昼食手当 300円/日
  • リファーラル採用インセンティブ制度
  • 慶弔見舞金
  • 各種社会保険完備(厚生年金、健康保険、雇用保険)
  • 制服貸与(女性)

選考について

ご応募の際に、次の書類をお送りください。
  • ・履歴書
  • ・職務経歴書
書類選考の後に面談のお約束をさせていただきます。

※選考においてはなるべくスピーディーに行います。
※面談の日時も柔軟に調整いたします(週末、夜間可)
※新型コロナウイルス感性予防のため、現在はSkype、Zoomを用いたウェブ面接を実施しております。